2007年03月06日

しばらく休みます

3週間ほど前から、いろんな事が重なって頭がぐるぐるで、マリアナ海峡にぶくぶくと沈んでいっています。
どんなに悩んでも考えても、答えが出ないのはわかっている事なので、どこかで見切りをつけて浮上しないといけないのですが、なかなかきっかけが見つかりません。
そんなわけで、PCを開くのも辛くなっているので、あと1週間か1ヶ月かわかりませんが、しばらくブログをお休みしようと思います。
もともとあまり更新しないじゃん!ってツッコミがあるかもしれないですが(笑)
ちなみに、病状の悪化などではないので、大丈夫です。
コメントいただいてもしばらくレスできないと思いますので、今回の記事に限り”受付なし”でUPします。
浮上しましたら、その節にはよろしくお願い致します。
posted by かかん at 15:11| きょうのデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

